2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと突っ込ませてくださいお願いします

どこがユニバーサルなのか謎過ぎます! #誤解されるかもしれないので言っておきますがハガレンは好きですよ

色々と

弄ってます。 まだ不完全で見難いところもありますが、少しずつ改良していこうかと。

プロフィにも書いたけど

最近は洋画映画に興味を持ってます。 と言うのも最近放送されたターミネーター2とかプレデター2とかダイハードとか見たら見事にハマっちゃった訳でして。 なにかオススメの洋画とかあったら教えてください(ぉ あ、ホラー系は苦手なので勘弁です(死

月刊ジャンプ

やっばい!増刊めっちゃみたい! 丸山トモヲ先生とか懐かしー。 これでDOINGの人と覇王やすのりの人が居たら神だったかも・・・! #作者名忘れるなよ というかそろそろ月ジャンはDB&ファンタジー万歳精神をやめたらどうですか。 週ジャンの過去の遺産で食い…

やったよ!

やっと休めるよ! ということで検定が終わった後はずっと昼寝してました。 久々の昼寝は気持ちいい・・・! 検定も出来は意外にも上々だったので期待できるかも。

自分がポケスペ買うのやめてから1年以上

いやあ、時間と言うものは早いもので(何 もう19巻まで出ていたのですねー。 とはいってもファイアレッドリーフグリーン編が単行本になるまで読む気なしですが。 というかルビーサファイア編は個人的に無かった事になってるので。 どうも主人公が性格がアレ…

今日の吹奏楽部

今日は市内の高校との合同練習でした。 午前中は各パートごとでの練習だったのですが、相手の高校は低音パートが一人もいないらしく、結局自分のパートである低音パートはいつものメンバーでの練習となりました(笑 とはいえいつもより多目の人数での合奏は…

うっは

ディジタル技術検定受かる気がしません・・・! #検定関係になるとそればっかり言ってないか

ふう

明日の合同練習と明後日のディジタル技術検定を乗り切ればなんとか休めそうです・・・! でもそろそろ定期考査に向けて勉強しないと・・・! 早く冬休み来ないかなあ・・・・

学校にて

今日は広島大学からの教授による講演会がありました。 進路講演会とか謳っといて内容はぜんぜん違うものだったのですが(ぉ、なかなか興味深い講義で聞いてて楽しかったです。

さあそろそろ

サイトのリニューアル作業を進めたいとは思っているのですが、 相変わらずの多忙っぷりになきそうです。 とりあえずテンションはなんとか持ちなおしてきましたよ!

もう言う!あえて言う!

もうLOVE SHINEやDoLLは飽きたんじゃチクショー!!!111asdf-dfsa-(ry

いやほんと切実に

誰か休みください。

バンドフェスティバル

楽しかったです、終わり!(ぉ

ガンシュー

セガのゴーストスカッド稼動開始ですね。 アミパラNCXに入荷したらしいので、暇を見つけて行くしか。同じ時期に稼動したコナミのセイギノヒーローが意外と評判悪くてびっくりです。 まだ未プレイなので実際にやってみないことにはわからないのですが・・・

先日は

11月20日ということで、5鍵BESTHITS引っ張り出してこれでもかとばかりに20,Novemberをプレイしてました。 フルコン達成するまでやりたかったけど、一時間以上やっても出来る気がしなかったので諦めました(蹴 なんで変なところでGOODでた時に限って縦連打が…

ぬあー

なんか週はじめよりもさらにテンションが下がっている気がします。 部活とかもうバンドフェスティバルも近いのにいく気がしなかったしなあ。 テストも近いので何とかしたいところですが・・・

ふう

とりあえずここ一週間本当に修羅場だったので土日でなんとか体力を養いたいところです。

beatmaniaIIDX 8thstyle

一昨日届いたのでものすごい勢いでプレイしています。 自分のアーケードデビューしたバージョンだけあって、それだけ思い入れもあったりします。 一応新曲はすべて一通りプレイしました。 全体的に難度のバランスがよくて、名曲良譜面が盛りだくさんでつい何…

とりあえずこれだけ

NEBULA GRASPERは神曲。

自転車

中学入学時から乗り続けていた自転車がもうぼろぼろな状態なので、近々自転車を買い換えることになりそうです。 色々とお世話になったなあ・・・特に遠出とか。 というかちゃんと手入れしていればあと半年は大丈夫だったのですが(ぉ

むう・・・

実力テストの点数があまりにもぼろぼろで泣きそうです。 最近色々と精神的にもテンションが低くなっているので明日のIIDX8thでなんとか(無理やりにでも)テンションをあげていきたいな・・・!

ギタドラV

ロケテは結構好感触らしいですね。 XP基盤を使ってる(?)らしいですが、ⅡDXとは違って反応判定はまともらしいので期待。 これで本当にXPだったらIIDXと翼神の立場はどうなるんだろう・・・(笑

むわー

学校が殺人的レベルで忙しいのですが・・・! 検定に向けての補修やら進路関係やら部活で常時頭がいたい状態です;; 休みを・・・誰か・・・(がくっ

そうだ!そうなんだよ!

IIDXREDのSecret of loveのムービーに出てくる人 、誰かに似てると思ったら、 エスプガルーダのアゲハに似てるんだよ!!!11 #いやありえないから

現在

とりあえずOSは一応復旧しました。 ですがアップデートが2時間以上かかるってどうなのこれ・・・後いろいろ残ってることといえば、 ・パンヤDLし直し ・BMSとかDWIとかデータ関連いろいろ復旧 ・メッセ入れなおし ・細かいツールやソフトのインストール・・…

はははは

事情でSP2をアンインストールしたのですが、 ビデオカードのドライバまで巻き添えにしてしまいOSをクリーンインストールする羽目になりました。harakiri!

どすこい

落ち着いてきたとはいっても、まだ予定が詰まってることには詰まってるという(笑 ということで更新頻度は下がりそうかも? そろそろ基本情報の勉強も始めないとなあ・・・ 今週もデジタル情報検定もあることだし。

beatmania THE FINAL

レンジにまた再入荷したと聞き、久々にレンジに行ってきました。 IIDXREDもいいけど、5鍵が一番楽しいですね。 というかDPの超楽C-E-ZとSFMが異常なまでに楽しいですw

beatmaniaⅡDX

AAはなんとかクリアできました。 レーンの右半分に視線を集中させれば少しやりやすいかも。 でももうこんな糞譜面は2度とプレイしたくないです(笑gigadelicはもう放置かなあ・・・・ 8段越せるようになるまではなんとかやっていきたいところです。