2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます

今年もこのバカをよろしくお願いいたします。 流石に今年は受験シーズンも待っているので、気を引き締めて行きたいなと(笑

今年最後の現実逃避

INOKI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上の文章書いた直後に

これ以前にも書いたような気がします・・・!

SOUND OF TOKYOやるついでに

久しくプレイしてなかったClub mixもプレイしてました。 雰囲気がなんとなく似てるんですよね。 ・・・・当時はまさか穴321STARSや穴DA MUZIKがクリアできるなんて到底思ってなかったなあ。 今でも少しずつ腕が上達しているのかな、と。 いつになっても相変…

さすがにダレるのもアレかなと思ったので

ちょくちょく勉強してます。 って基本情報の問題集何処行ったかな・・・?(バカ

今日は

友人のaki君が来たので一緒にBMプレイしたりと楽しんでました。 あとキャプテンサワダの素晴らしさを教えることに成功w

地元のボーリング場

IIDX10thが撤去されて、代わりにザ・警察官2が入ったとのこと。 ・・・レイドラ再入荷といいいろんな意味で神に見えてきましたw

リアルバトルオンフィルム

キャプテンサワダ強ぇ。 ハラキリとか飛び道具消しだけじゃなく完璧に対空になるし連打技連発してるだけでCPU戦もほぼ楽勝(これはCPUがバカなだけかもしれないけど)。 あとキャラも濃いわ笑えるわでエリプレのダッチシェーファーに並ぶイカスキャラですね…

風呂掃除

してました。 壁にカビキラーかけて掃除してたり。 おかげで体中が塩素臭くなりました(笑

ストリートファイターリアルバトルオンフィルム

むしゃくしゃして買った。今は反省している。 とりあえずキャプテンサワダ最高。ハラキリ!バンザーイ!

beatmania SOUND OF TOKYO

出かけた帰りに思わず衝動買いしてしまいました。 ・・・・・何この神ゲーム!! 曲もさることながら譜面も叩いてて楽しいものばかり。 とくにHow To Scratch Part.1のファーストクラス譜面とか本当に神。トリップできました。 なんというか、最近のIIDXで失…

というか

今回は4面の霊夢戦が辛すぎ・・! 紅魔組みだとここ次第でクリアの可否がはっきりと分かれるところだからなあ。

永夜抄

とりあえずイージーは結界組と紅魔組でFinalA,Bクリア済み。 今回イージーは結構難度が抑えられてますね。 妖々夢ではイージーで残機ギリギリでクリアが普通でしたが、今回は結構残機に余裕がある状態でクリアできたことが多かったり。 そのかわりラストのラ…

さっそく

だれ気味です。 明日から2日間部活もあるので今のうちに掃除とかしていきたいところ・・・!

今夜は

ケーキ食いながらムスカの勇姿をじっくり見ることにします(ぉ

さて

本日で授業終了、明日から暫く冬休みです。 とりあえず色々と課題が出たので早めに片付けていきたいところ。

んで

表町よったついでに東方永夜抄買ってきました。 相変わらず面白くてステキ。 展開とかがかっこよくなってて最高。

虫姫さま

オリジナルモードで開始20秒で全滅ってありえねぇぇぇぇぇぇェ! 修行しなおしてきます○| ̄|_ 一応再プレイしたら3面まで行けたのでよかったといえばよかったの・・・かな?

ゴーストスカッド

とりあえず一面は越せるようになりました。 ショットガンが案外使い勝手よさ気なのでメインで使っていこうかな。 リロードも見た目とは裏腹に思ったより長くなかったし。 というか新作なのにも拘らず1クレ100円とか本当にNCXは神です・・・!

QMA2

2回プレイして一回優勝出来たので満足です。 2回連続で学問がきた時はヒヤヒヤしましたが(笑

カオスブレイカー

アミパラウエルカムにて翼神の代わりに入ってました。 どうやらイオリスが関わってる格ゲーらしく。 やってみた感じ、雰囲気とかがもろにツボでした。 システムもKOFの発展系みたいな感じでなかなか。CPU鬼だけど。 遅延は相変わらず感じるけど、不自然に処…

ポップンいろは

2回ほどプレイしました。 ぱっとやった感じ、いつもどうり良曲多くて楽しめそうです。 いまのところフロウビート、シンフォニックテクノ、琴フュージョン、流星レイヴあたりが好みです。

IIDXRED

解禁曲を中心に。 earth scapeがいい感じ。 TAKAさんこういう曲&低難度譜面を作ったのって久々ですね。 まあ自分はAAより断然好きなのですが(笑 FAKE TIMEの譜面は無かった事にしてます。gigadelicよりはましですが。 あとレイヤーがステキ。音ゲーであの…

ギタドラ

長年(?)苦労していたコンチェルADVをやっとクリア。 久々にクリアして嬉しかった曲です。

ということで遊んできました

ええもう疲れるほど。

やった!休みだ!

演奏会やらテストやらで久々にまともに休めます・・・! とりあえず溜まったものを放出しに明日はさっそくアミパラNCXに行ってゴスカに千円札突っ込むつもりで行ってきます・・・! 超楽しみ。

と先日ネガティブなことを書いておきながら

数学IIとアルゴリズムが結構な点数だったのでちょっとホクホク(笑

さてまあ

テストも終わったことだし、溜まってる課題とかを片付けなきゃなあ。 とりあえず課題研究のプログラミングをどうにかしないと。

テスト

予想通り数学Bが最悪でした。 というか点数稼ぎどころの問題たくさん間違えてて配点が少ない応用問題ばっかり答えが合ってるってのはどうなんだろう・・・ 来年には受験なんだし今のうちに延ばしとかないと辛いのになあ。 リーディングと物理がいい感じだっ…

市内の高校との合同演奏会

でした。 演奏自体は、特に大きな問題もなく結構出来たと思います。 本番前に自信のなかったところが完璧に弾けて、万全なところで凡ミスやらかしたりと微妙な部分もありましたが(何んでまあ、今後特に大きな予定はなさそうなので、ようやくゆっくりと休め…