2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでにおとぎ奉り4巻も買ったのですが

・・・こりゃクレイモアもびっくりだ・・・!(苦笑

おいアミパラウエルカム

エイリアンvsプレデターとケツイ再入荷とか神すぎなんですが・・・!

約一週間日記放置したの何年ぶりだろう

ということでゲーセンに行ってきました。・ゴーストスカッド 久々にやったにもかかわらず3面中盤までいけました。 相変わらず楽しいです。 ・IIDX RED 最近になって液晶のほうがスコアが出やすいと思った今日この頃です。 身長が低いせいか、視界の真ん中よ…

あ、これだけは書いておこう(ぉ

誰ですか、「ロザリオとバンパイア」で検索してここに来た人は!w

うーむ・・・

書く事がありません・・・・!;−;

ああそうそう

今更ながらIIDXID晒しておきます。 7931-4688 7keyメインでどれも全国平均よりちょっと上ぐらいのスコアですが、よろしくお願いします。

話変わって

フリーゲームの「洞窟物語」がかなり面白いです。 詳しい感想はとりあえず一通りやってからにようとおもいます。

そのあと

すぐ近くにあった楽遊楽座に行きました。 IIDXを2度ほどプレイしたのですが、ボタン、音量、スクラッチ共にかなりの神環境でした。 画面もプロジェクタながら結構判定もまともだったので間違いなく県内最強の環境だと思われます。 あとは多分県内で唯一稼動…

本日は

噂の平田食事センターに行ってきました。 いままでいつかは行こうと思っていたのですが、交通手段とかの関係で断念していたのですが、 本日はなんとか親を説得して親の用のついでに連れてってもらいました(笑 実際に店の中に入ってみたのですが、まんま食堂…

マンガ版ゼル伝時のオカリナのリンクはかっこよかったと記憶

姫川明先生って鉄腕アトムのマンガも描いてたのね・・・! 今度暇が出来たらゼル伝のコミックと共に買おうかなあ(笑キーワードのリンクを見てはじめて知ったのですが、姫川明先生って2人組みによるPNだったんですねー。 ちょっと意外だったというか某芸人を…

今日の新発見

犬がゲロするところはじめて見たよ!(帰れ ・・・下ネタでごめんなさいごめんなさいただでさえ見てくださる人が少ないというのにごめんなさいもうしません○| ̄|_

英検2級

今度こそボロボロでした。 というか情報技術のほうに力入れてたのd(言い訳はやめなさい

またIIDXに曲提供してくれないかなあ

平田祥一郎氏が岡山出身と知って今更ながらすごくビックリしたのですが・・・!! 最近一言日記な日が多いけど気にしないでくださいw

ああ

学校終わった直後に部活に行ったのはいつぶりだろう(ぉ

情報技術検定

受かりました。 とりあえずは一安心といったところです。 あとは基本情報か危険物取扱いとかを取っていきたいところ。 ちょっと特殊な科にいる関係で、なにげに受験は資格重視になりそうなので。 ここ最近は補習で忙しかったけど検定も終わったので暫くは部…

・・・

部活などで自分と身近だった人がいなくなるのはとても辛く、やりきれないことを実感しました。

休日と言うことで

TAXi2のDVDを買ってみました。 改めて見ましたが相変わらず最高です。 TV放映とは違って、日本語字幕版で見られて雰囲気も最高。 日本語吹き替え版を見てもTV放映の時と比べて色々とニュアンスも違って新鮮でした。 あとやっぱり署長がいい味出しすぎw とり…

模試も受けてきました。

とはいっても時間の関係で数学だけでしたが。 うーん・・・・・ いい加減自分も勉強しないとなあ。 わかってはいても実際に行動することはまれな駄目っぷりが・・・!;−;

学校より

とりあえず検定は終了。 頑張ったけど全体的に見て受かったらラッキーかなーという感じ。 タイムチャートは万全だったけどレジスタ関係の問題がちょっと危うかったかも・・・! 自信のあったCASLII関係の問題もちょっと危ういと思ったところがちらほらと。 …

明日は

情報技術検定です。 CASLII関係は補習でみっちりやっているので大方大丈夫なんですが、 アルゴリズムとタイムチャート関係がてこずりそうな予感。 とりあえずこれから必死こいて勉強してきます。

体育

こんなバカ寒い中半袖で授業を受けるものじゃないと改めて思いました。 #何があったのですか

パンヤ

久々に大会でワイワイプレイしてました。 初挑戦のBlueMoonで+17という記録を作ってしまいました! ○| ̄|_ 大会終わった後に「230yで挑むのは無謀すぎ」とか言われたのですが、まさにそうだったかなと。 そろそろ課金しようかなあ・・・

いつのまにか

ディジタル技術検定2級受かってました。 まあ問題もそれほど難しくなかったし、これから情報技術検定とか基本情報とか受けるので小手調べにはちょうど良かったと思ってます。

AAAAAAARGH!

DJMAXすごい面白れええええええええええ!!

少林サッカーといいTAXi2といい

いい意味で全てがバカバカしい映画を作れる監督さんは、 普通の映画監督とは何か違うセンスを持っているんだなあと思っている次第であります。 いやホントに。 ということでまた欲しいDVDが増えてしまいました(笑 なにか暇つぶしに買ってみようかなー。 何…

ランニング

最近運動不足気味なので、出来るだけ毎日のランニングを心がけてます。 小学校の頃は嫌々やっていた記憶があるのですが、今やって見るとむしろ楽しいですね。

パンヤ

いまさら新年初のパンヤ。 WhiteWizの9Hマッチで-3でした。 途中スーパーカーブミスってOBかましちゃったけど、 トマが一度決まったので結果的には満足かな(笑 しかし、うまくなるためには最低一日一度はプレイできるようにしないとなあ・・・ とはいっても…

素でビックリしたのですが

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050106/nba.htm http://www.nintendo.co.jp/n10/news/050107/index.html なに考えてるんだ任天堂!

でも

制服がまだ乾いてなくて部活には行けずじまいでした○| ̄|_ わざとでは無いとはいえ部活を休むことに何も思わなくなってしまった・・・・ まだ休日だけといっても何とかせねば。後輩にも迷惑かけかねないし。

そして

やったよ!今度はちゃんと寝られたよ!