2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予餞会の演奏

多分人生で一番最悪だったと思います。 というのも、一切こっちには知らされてなかったのに、 本番寸前に譜面を暗記して譜面無しで演奏する見たいなこといわれて本当に「はぁ?」て感じでした。 多忙だったとはいえ練習に参加できなかった日もあった自分も悪…

大往生

久々にプレイしてみたら比較的あっさり3面までいけるようになってました。 ゲームは違えど同じジャンルのゲームをやり続けてればちょっとづつ上手くなってくるんだなあと実感。

んで

ゲーム伝説買ったらまたモトスが当たったのですがコレも偶然なんでしょうか。

なんという偶然

所用で久々に隣町のコンビにまで寄ってみたら中学時代のクラスメートがバイトしてました。 卒業して以来全くあってなかったけど、高校でもうまくやっているようでなにより。

サイトの事

ごめんなさいすっかり忘れてました(死 明日も時間があるので何とかしたいと思います。

ターミネーター3

面白かったけど、やっぱり1,2と比べると劣る印象でした。 でもT-Xの骨格がむき出しになるところはちょっと初代チックで良かったなあ。 最後のオチは分からなくもないけど、物語を理解するにはもう一回見る必要がありそうです。 DVD買おうかと思ってるついで…

ギャース

日本史がヤバいよ! 下手したら赤点かも!argh!

久々に勉強で徹夜した気がする

日本史のテスト範囲一気にやったら朝四時に終了ってどうなんだろうコレ(ぉ

大雪

地元の岡山では最近では雪が降る事は少なく、降ったとしてもちょっと積もるぐらいの程度だったのですが、 今日の午後ごろからいきなり大雪が降ってきました。 昼前までは少し曇ってたぐらいなのですが、現在(16時)では既に雪が積もって一面真っ白な光景に…

テスト一日目

今日は古典・数学II・現代文でした。 全体的になかなか出来たかなと(特に数学・古典)

ガンシュー雑感

AOU2005のレポートを見ているのですが。 ターゲットフォースやってみてぇ・・・・! 外見からアメリカンな雰囲気が爆発しててナイス。 激ムズとか言われてるっぽいけど気になりそうにもないくらいプレイしてそうな予感です。 その前に入荷してくれる店がある…

近況

テスト+卒業式予餞会の演奏+卒業式の演奏+検定がほぼ同時期に重なると言うワンダフルな状況の中、何とか生き抜いてます。

多分人生最大の恥だと思った

・・・もうハラキリするしかない・・・!

ワープロ検定

通信文が絶望的過ぎるので合格はありえないかも! ○| ̄|_

うーんと、えーっと

以前エイリアンをおいしそうに食べた夢を見たのですが、 今度はプレデターに一日中追っかけられる夢を見ました。 映画版エリプレでも見ろと言う暗示なんでしょうか。

いやもうホントに

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050218/aou_n.htm 一瞬ナムコと任天堂に一生ついていこうかと思いました(ぉ

argh.....

あまりいいこと無しの一日だった。 とはいっても原因はほとんど自分の勘違いなんですが。 勉強してさっさと寝ます。

なんか久々に忙しくなってきた

また補習やら部活やら忙しくなってきた関係で頭がパンパンになりそうです。

あ、そうそう

英検落ちました(ぉ

親からもらったことはあったけど

他人からチョコもらったのってはじめてかもしれん・・・!

洞窟物語

3周目以降がこのゲームの醍醐味と思えてきました・・・! この頃になるとだいぶ腕も慣れてきて、昔は苦労していたマップを一気に突破していく爽快感がたまらないですね。 特に真ボス瞬殺とか本当に気持ちいい。 なんかこの勢いでもう一周してしまいそうな気…

ついでに

コンビニに寄ったら「ゲーム伝説」が売ってあったので早速購入しました。 詳しくは後ほど。

休日の楽しみ

ということでゲーセンへ。 最近一人で行くことが多くなったなあ・・・ ・IIDX RED 奇跡的に9段越せました。 というか穴quasarの発狂越えたあたりで本当に足がガクガク状態になりましたよ! 自分もここまで来たなあと素直に嬉しいと思いました。 ・ゴーストス…

うむ。

泣けば何とかなるっていう思い込みはいい加減捨てないとね。 自分が男なら尚更。

oh my god

DWIの譜面作りに夢中になってたらイレイザー見逃しちゃったよ!

ついでに

今まで使い続けてきたPSパッドのコンバーターの調子が微妙になってきたので購入しました。 サンワサプライのJY-PSUAD1なのですが、入力速度が秒間55回と謳ってるだけあってレスポンスは良好。 特に遅延は感じられませんでした。 ちょっと気になったのが、気…

ロザリオ2巻買いましたよ

ヤバい今回の表紙は非常にいいですね! 池田先生の塗りは非常にケバケバしい印象しかなかったのですが、今回は上手く収まってる感じで良好でした。

月刊少年ジャンプ

表紙のイラストがビィトとDB以外できたのひょっとして一年ぶりじゃないのかな・・!(ぉ ・ロザリオとバンパイア あ、あれ!?先月のアレは無かったことになってる!? まあまた今まで通り読めそうで安心(笑 とりあえず2巻は買います。 ・からくりし 回を…

学校にて

体育で学校の周りを7週もさせられてヘロヘロです。 長距離は慣れてるけど流石に疲れたなあ・・・w

ということで

3週目やってますっていい加減勉強しましょう・・・! 再来週にはワープロ検定控えてるってのに何やってんのこのバカ男・・・!