2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早くもテストの結果が

数学III、英語IIは自信どおりの結果でした。 現代文も今回はそれなりの点数が取れたので一安心(前回が酷すぎただけだけど!)。 物理はもうちょっと点数取れそうだったんだけどなあ・・・ 流石に一夜漬けでは無理だなあと実感。 とりあえず油断せずにまだま…

んで今日は

たまには県外に出てみようと言うことで香川のほうで遊んでました。 久々に遊んだらスカッとしたなあ。

テスト終わったどー

・現代文 長文問題はまあ無難に答えられたかな。 漢字とかの小問がしっかり出来たので赤点は少なくとも無いと思う。 ・物理 一夜漬けした甲斐があったよ!(何 見直したらちょっと穴とかあったっぽいけど!ダメじゃん! ・リーディング 教科書に準じた問題が…

テスト

・数C 一部の問題の解き方を思いっきり忘れてました○| ̄|_

実は今日からテストだったり

・英語II ちょっとまって問題の6割が教科書の英文の訳って一体(略 いつかのリーディングのとき見たく平均点が80代に乗っかりそうな予感がしてなりません。 ・数学II 先日までみっちりとやってたので特に問題は無く。 でも計算ミスとかしてたらちょっとヤバ…

基本情報

落ちました。 クラスの中では3人ほど受かってたようなのでビックリ。 さてこれで崖っぷちですよ自分・・・! どうにかして危険物取扱い頑張ろう。

うーむ

お日様が出てる間に家で勉強できたのは何年ぶりだろう(ぉ

ゲェー!

今日部活午前練だった! 一日練だと思い込んで午前中補習受けて部活に行ったらもう合奏練習が終わる寸前でした;;そういえば来月の12日、吹奏楽祭があるんだけど危険物と見事に被ってるんだよなあ。 来月は大変な月になりそうです。今でも大変だけど!

明日は休み

と、言いたいところなんだけど、最近休日の補習が始まったのでやっぱり学校に行くことに(笑 でも家にいてもヤバい時以外勉強しない自分の性格を考えると補習に行ってしっかり勉強したほうが正解かも。 ついでに午後は部活もあるのでどちらもしっかりとやっ…

なんか

最近よく制服の第一ボタンが外れるのですが何かの予兆ですか。

そろそろテストなわけで

今回は本当に本気でやらないと進路にかかわってくるのでしっかりとやっておきたいところ。 先日の面接でちょっと嫌なところ突かれたけど結果的に元気付けられたのでやる気は十分(笑

生徒総会

何かやることあるんじゃないかって図書室の先生と色々と準備してたのに何もやること無かったよ! 嬉しいのか悲しいのか・・・うーむ。

今月の月刊ジャンプ

・ドラゴンドライブ なんか昔から読んでる自分にはたまらん展開になってきたし! やばいいろんな意味で今後が気になる。 ・ロザリオとバンパイア なんか一々方向性が変わってよくわからないことになってきた(ぉ ・FE覇者の剣 展開からしてそろそろ終わりか…

結局

再来週に延期になりましたHAHAHA!○| ̄|_

明日は

ちょっと香川のほうに行ってきます。

部活

先日のミーティングで指揮を担当する先生が変わり、今日からその先生と合奏をすることになりました。 指揮をあまり経験してなかった前の先生とは違って今の先生は結構細かいところまで色々と駄目出しをしてくれるので有難かったりするのですが、 細かすぎて…

友人とゲーセンへ

駅前の新しく出来たゲーセンによってみたのですが、 レイドラが稼動してる時点で神。 久々にやってみたらやっぱりラスボスにボコボコにされましたが!(ぉんでそこのゲーセンに「ターゲットフォース」という洋ゲーガンシューがあったのでプレイしてみたので…

超久々にドラマニ1st

今やって見るとゲージの減りがでかすぎて超新鮮w

ああもう

部活辞めようかな・・・ なんかこっちでやりたい事と後輩でやりたいことが明らかにずれてる気がする。 今日はミーティングだけで半日消費とか訳わからなかったし。 しかもあまりにもグダグダ。なんで意見を発表してる時に泣き出すのかわからん。 女子の大半…