2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

明日から暫くネットを控えます。 より勉強に集中したいのもありますが、後に引けなくするって意味でも。 完全に消えるわけではないので時々顔を出せたらなーと。 ではでは。さて課題やってこよう。

うおー

内P終わるとかありえん!なんてこった!

そして

夏休みボケも末期的進行になってきたのでこっちも何とかしないと! というかコレが原因で先日の学校で散々な目にあったからね! とりあえず遊びもほどほどに本気で勉強!うおー! と無理やりテンションを上げてみる!

夏バテ

久々に運動してみたけど数十分走っただけで息切れ+肩痛+足に水ぶくれとかもう夏バテ真っ盛りですね! 何とかしなければ! とりあえずクーラーは控えめに!

うおー

ジーンズのサイズ選びを間違ったかもしれん!

補習

今日からまた暫く学校ですが! とりあえず進路も定まってきたので願書書く練習とか願書書く練習とか願書書く練習とか! あと数学も!

本日

昼前に突然起こされて温泉に行くことに。 兄も姉も帰省してて久々に家族全員揃ってる機会に行こうってことになってたらしいけど自分は起こされるまで知りませんでした(ぉ でも温泉に行ったこと自体久々だったし、風呂も気持ちよかったので満足でした。 が、…

先日

いままで履いていたジーンズの股間の部分が裂けてしまったのと、今着ている夏服がちょっと着づらくなったので この機会に色々買ってくるかーということになり久々にジーンズファクトリーへ。 ファッションにはあまり拘らない自分だけど、久々の買い物という…