2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全商情報処理

結果:筆記がAAAAAAAAAAAAAARGH!! 基本情報の知識が残ってたとはいえ2週間(実質1週間)で何とかするのはちょっと無理があったかも・・・! これ以上の発言は言い訳になるので言及はしません! でも実技試験はほぼパーフェクトだった! よって完全に筆記次第…

かなり今更だけど

foonmix2が公開されました。 今回はテストプレイのほかに譜面もいくつか作らせていただきました。 よろしくお願いします。

とりあえず

ogg最高

文化祭

率直に言うととても楽しかった。 今年は僕のクラスは模擬店をやってたんですが、 ほんと終始行列が絶えずにぎやかでした。 クラスの皆も頑張ってたと思うし、とても充実した文化祭だったと思います。 とりあえずホントに楽しかった。 受験前にいい思い出がで…

文化祭のポスター作ってました

・・・・これ大丈夫かな(苦笑

先日は

全商英検一級を受けてきました。 文章問題はまずまず手ごたえがあったのであとはリスニング次第かなー。 さて全商情報検定も頑張らないと!

ていうかこんなときに

なんでゲーセン行ってんだ自分。 ということでやり収め、と言う意味も込めてアミパラ岡山に。 ・IIDX 解禁曲とか新曲で未プレイの曲とか色々とプレイしてました。 LittleLittlePrincessがかなりのお気に入り。 後は段位認定9段を必死になりながら何とかクリ…

近況ー

英語の実力考査でなかなかな点数が取れてちょっと驚き。 やっぱり夏休みは無駄に過ごしてなかったんだなあと安心。 あと数学も結構解けたのでこちらもちょっとだけ期待(笑 とりあえず志望理由書仕上げないと!急げ急げ