2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

んで今日は

英検を受けに学校に。 テストと期間がもろ被ってる上スケジュール管理をミスったため殆ど勉強できなかったとかホント自業自得! 今回が比較的簡単だっただけにもっと勉強してればなあと思いつつ。 あと久々に友人が来たのでまったり遊んでました。 カートゥ…

テスト終わったよー

帰ろうとしたら間違えて他の人のバッグを持って帰ろうとするという事態を引き起こしました^−^ 3日後に生きてるか心配です。

んがー

テスト勉強忙しいよー久々の日記がこんなのなのでまじどうしよう!?!?

んのー

論文ムズいよー

!?

地元の昔の先輩が恐喝で逮捕されたらしいです。 かつて世話になった先輩なだけに尚更ショックです・・・

ふと思ったけど

感想と批評って違うんじゃないでしょうかね。 なんとなくですけど。

うーむ

休日だというのに大雨とかもうあsdf

今月の月ジャン

たらんてらが3ヵ月後に打ち切られてることを祈ります。 何もかも読み切りから変わってなかったし、内容もどっかで見たような内容ばっかとかもうね。 次の打ち切り対象は間違いなくロザリオとバンパイアなんでしょうね。 じわじわ人気が出てきたころだと思っ…

近況

初詣に行きつつDS探したりゲーセンに行きつつDSさがしたり親の所用で着いていったついでにDSを探したりな毎日を送ってました。 まあ結局見つからなかったので予約しましたよチクショウ!

明けました

今年の目標:何でもいいから一曲作る 今年もよろしくお願い致します。