2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コブラAC

久々にやったらあっさりコブラ編STORY4クリア。 エリア2がほぼノーミスで抜けられたのが大きかった。 これでSTORY5かー、と思ったらゲェーッ!レディ編もクリアしないとSTORY5出ないのー!? ということで一気にレディ編もSTORY1~4クリア。 移動ルートは違え…

先日は20,November

ということで久々に5鍵盤beatmania祭り。 これでもかというぐらい堪能してきました。 プレイしながらふと思ったけど今のIIDXスタッフで本当の音ゲーの面白さを知ってる人は何人いるんだろう、と思ったり。 そろそろ原点回帰とかして欲しいなー。GOLDがそれだ…

なんか

また自転車のタイヤがパンクしやがりました。 なんだよ!もう!argh!!

タイクラ4

それに引き換えこっちは一気に3-1まで進めるという絶好調っぷり。 1面の被弾確定な場所を大体把握できたおかげかな。 こっちは本気で1コインクリア狙えるかも。

コブラAC

STORY4で苦戦中。 ボスはともかくエリア2が辛すぎ。 いつものポカミスもやらかしちゃって結局4回ほど挑戦してボスに到達できたのは1回という。 暫く放置した方がいいのかなー。 あとゲーセンの帰りに古本屋に寄ったら原作を発見したので1〜3巻をさらっと立ち…

近況

だらけてます。 バイトも近所でいい条件のがなかなか見つからないので・・・。 いっそのこと年明けてから探そうかなー。

コブラAC

STORY3クリア。 中ボスをノーミスで抜けられたのが大きいかな。 ボス戦も初見で意外と何とかなったし。 STORY4も一度だけボスまで行けたのはいいけど道中が辛いなー(こればっか言ってる ここまでくると流石に赤兵もタイクラっぽく攻撃してくるからかな。 ST…

そういや

クレイモアアニメ化らしいですね。 月ジャン読むの止めて久しいけど好きな作品なので頑張って欲しいところ。 地上波でやるみたいだけどやっぱ深夜帯での放送になるのかな。 流石にあの内容を夕方に放送は無謀な気もするので深夜で妥当なのかなー。 なんにせ…

最近

音ゲーよりもガンシューのプレイ頻度が高くなってるような気がする今日この頃。 コブラACはSTORY3で苦戦中。中ボスのアイアンヘッド戦が辛いなー。攻撃のタイミングが分かり辛い。 基本的には攻撃前は通常弾、攻撃後はサイコショットで挑めばいいっぽいんだ…