2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

大学の課題を2つ全て済ませたのはいいのですが、 提出方法の説明を見たら「どちらか一つの課題のみでOK」とか書いてあって虚しくなりました。

DS

気がつけばマリカからブリーチにシフトしてました。 携帯機にも拘らず普通に格ゲーしてることに驚いています。 普通にコンボが繋がって爽快だしコンボ決めるだけでは勝てないこともあってツボです。 1vs2とかの変則対戦も瞬歩とかガーキャンとか使えば一方的…

気がつけば

あと3日で高校卒業です。 中学の卒業文集に「きっと高校生活は短く感じられるだろう」と書いた覚えがあるのですが、 まさにその通りだったと思います(笑 とはいえ充実してて楽しかったと思うし、悔いは無いですね。 中学の卒業式のときにマジ泣きしてたけど…

近況

大学の課題を済ませてたりしてます。 明日には提出できるといいな・・・! #5日で終わらせるといってた言葉はどこに行った

そうそう

行きつけの本屋がリニューアルしたというのでDS買いに行った帰りに寄ってみました。 CD・DVD売り場を潰れていた酒屋を再利用する形で移動させていました。 品揃え的には特に変わったところは見当たらなかったけど、 スペースが開いた分通路が広くなってて移…

やっとこさ

DSが手に入ったのでマリカをプレイ中。 今回はやたらコースの演出に力が入ってて素敵。 旧コースも懐かしいという意味でも楽しめました。 現在100ccで踏ん張り中。

そうそう

引越し予定日が二日ほど延びたっぽいです。 延びた分心の準備はじっくり出来そうですがその分引っ越してからが大変になりそうです。

やった

英検落ちたよ!!!1 #2回目

ようやく感想もアップ

やっぱり久々に文章書くと楽しい!疲れるけど!

とりあえず勉強も頑張ってますよ

なんてこともない問題一問解くのに30分ぐらいかかったよ! 脳年齢とか調べたら恐ろしい結果が出そうです。 とりあえず課題はあと5日で済ませられると・・・いいな・・・(希望的観測

最近

色々な方からアドバイスを頂きながら作曲とかを頑張ってます。 ようやくシーケンサーの使い方が理解できた・・・かな!?始めようと思ってから約一年ほど経ってるけど! まあ地道に頑張ってみます。 ちなみに勉強はあんまり(略 まあやってるってことはやっ…

最近

思いっきりだれてます。 大学からまた課題が来ても動けないという駄目っぷり全開です。 後で後悔するというのが目に見えてるんですが・・・・ 早いところ渇を入れて何とかしたいところ。

二日目

父のイビキ攻撃に悩まされつつなんとか朝を迎え朝食。 朝食後は早めに支度をしホテルをチェックアウト。 帰路に着く前に母を迎えに行くべく再び高速道路で京都へ。 数時間後に京都に到着。 母と姉からの連絡によればどうやら平等院にいるとのこと。 地図を頼…

一日目

朝6時に起床して簡単に朝食を取り出発。 高速道路を経由してまずは大阪へ。 ここで母は姉の家に泊まり、翌日に京都に行くためここで別れることに。 残った父と僕とでそのまま愛知へ。 途中で吹雪に見舞われたりするも特に大事には至らず無事到着。 案内図に…

近況

先週末は引越し先を探しに愛知の方まで行ってきました。