2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

引越し作業でPC周りも整理するため暫くネットを休止します。 復帰予定はまだわかりませんが恐らく4月下旬〜5月中旬になるかもしれません。 休止とはいえ一応日記自体は携帯の方でも更新できるので近況とか時々書くかもしれません。それでは。

oh

いつの間にかバトンが色々たまってたので早いうちに処理します。

本日は

18回目となる誕生日です。 以前にも書いたけど今年はいろんな意味で重要な年になりそうなので精一杯頑張ろうかと。 やりたい事もやらないといけない事もたくさんあるのでそういう意味でも。 今後ともよろしくお願いいたします。

最近

やたら犬関係の話が多いけどそこは気にしない方向で!(ぉ

予防接種

今日は毎年恒例の(?)犬の狂犬病の予防接種に行ってまいりました。 例年は親がいつも行ってたけど、今年は成り行きで自分が行くことに。 まあ長距離散歩は今日で最後になるだろうしいい経験になるだろうと自分納得させつつ出発。 引っ張ったりおもいっきり…

うおー

また留め金が外れたよ!!!!1

犬との散歩中

飼い犬が鎖を勢いよく引っ張って鎖と首輪をつなぐ留め金を外して逃げるというクーデターを起こしました。 まあひどい事態にならずに解決したのが救いです。 そろそろ鎖も買い替え時かなあ。この前首輪を買い換えたばかりですが・・・

引越し準備

そろそろやっとかないとまずいかなー、ということで。 まずは本とかCDとかDVDとかを整理してました。 参考書と漫画は引越し先でも使えそうな物や思い入れのある物は持っていき、たまにしか読みそうに無いものは置いて行く事に。 「漫画とか読む時間あるの?…

IIDX13 DistorteD

crazy K.I.N.O.最高。 確かに平田さんのデラ曲では異質だけどこれはこれでいい感じ。 今のところ他にはDEEP ROAR、APOCALYPSE、BLOODY TEARS、TYPE MARS、bluemoonあたりが好み。 まだ数回しかプレイしていないのでまだまだ増えるかも。 Dirtyは2回ほどで何…

近況

ダラダラしてます。 けどもうすぐ気合入れて引越し準備とか勉強とか力に入れていきますよ。 ちょっと現実でもネット上でも色々とやりたい事、やらないといけないことがあるので。

書いてみて

なんか褒め過ぎな気もするけどこんな感じでもいいんじゃないですかね(笑 最近のプレイヤーは自分勝手な文句を正当化したものが批評になると思い込んでるおバカさんが多いですからね。

英雄伝説Ⅵ 空の軌跡

1月の頭に購入して少しずつ進めてた訳ですが、ようやくクリアできました。 ちなみにファルコム作品はこれが始めてだったりします。 率直に言うとかなり面白かったかな。 行動順を把握しながらの戦闘だけど色々な攻め方が出来てステキ。 序〜中盤のヌルめな難…

IIDX HAPPY SKY AWARD

ということで自分もやってみました。 かなり好き放題書いてるのでその辺はご容赦を・・・! (参考:http://members3.jcom.home.ne.jp/yus.providence/award.html ) DJ NAME:ORK IIDX ID:7931-4688 HAPPY SKYプレイ回数:45回(SP42回、DP3回) 好きなアーテ…

先日は

同窓会ということで中学校の同級生と焼肉を食べたりボーリングを楽しんだりしていました。 殆どの人が本当に久々似合う人ばかりだったけど印象が昔のままだったりずいぶん変わった人がいたり。 でも実際に話してみるとやっぱり昔のまんまなんだなあと。 とに…

壮絶再インスト入門

ということで広島から帰ってきてからPCの再インスト作業をしてました。 現在大体の作業は終わったけどバックアップしたデータの復旧に一苦労。 特にBMSはCDR17枚+DVDR1枚もあるので色んな意味で大変でした。 しかしいい加減しっかりとバックアップが取れるよ…

二日目

早朝に墓参りを済ませた後出発。 噂のゴッドバーガーに行って来ました。 横川駅前すぐにあるので店は意外と簡単に発見。 店内に入るとすぐにカウンターがあったので一瞬焦りつつも、とりあえずその場の勢いでロイヤルゴッドバーガーを注文。 10数分後完成し…

一日目

朝6時に起きて出発。 高速道路経由で8時半ごろ親戚の家に到着。 ちょっとだけ一休みした後すぐ寺に移動して法事。 法事は久々でしたが今まで正座でお経を読んでたのに今年はあらかじめ椅子を用意されていてちょっとびっくり。 法事を済ませた後は親戚と一緒…

ということで親戚の法事で広島へ行ってきました。

さて明後日は

所用で広島に行くことになりそうです。 去年といい今年といい最近やたら県外行きが多い!やった!(何が 恐らく広島へ行く最後の機会になるとおもうのでせっかくなので噂のゴッドバーガーに行ってみようかと画策しています。 まだ確実に行けるかどうかはわか…

卒業してからというものの

相変わらずブリーチDSにハマってます。 霊符を封印して難度上げてのアーケードモードがかなり熱い。 ガードが固くなったりして少ないチャンスで確実に攻める必要が出てくるのでワンパターンな戦法が通用しなくなるのでステキ。 ギャラリーとかも埋まってない…

ということで

卒業式でした。 色々あった3年間だったけど、決して無駄な時間ではなかったと思います。 お世話になった友人達や先生達に感謝しつつ、大学生活も頑張っていこうかなと。 あ、ちなみに今回は泣きませんでしたよ!(ぉ そんな卒業式の後は卒部会。 久々に後輩…