2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

22日の日記を書いてみる

大学の友人の案内で大須地区周りのゲーセン巡りとか。 アーバンスクエア大須店というゲーセンでギタドラV3のロケテを見てきたり生まれて始めてみるIIDX2台同時稼動に感動したりとか。 あとはシューティングコーナーの豪華っぷりに驚き。 まさかケツイにまた…

本日は

注文していたWiFi USBコネクタが届いたので早速テトリスDSでバシバシ対戦してました。 へタレレベルだけどやっぱり対戦は楽しい!

最近読んでる漫画とか

といってもワールドエンブリオとハトよめしか読んでないんですが。 前者はクロノクルセイドと見比べがちだけど世界観とか全体の雰囲気の違いがしっかり感じられるので別物と見ていいんじゃないかな?と言うことで普通に楽しめてます。あとネーネかわいいよネ…

ウッヒョー

7月の第一と第三土曜に補講が3時限分入っちゃったよ! 元々土曜にも講義がある上、補講は1〜2時限と同じ授業、つまり5時限ぶっ続けでやるという事ですよジョニー。 約8時間Illustratorとにらめっことか想像しただけで恐ろしいぜ! でもなんだかんだ言って実…

今更ながら引越し〜現在まで超簡易ダイジェスト

・3/30〜31 本とか生活用品とかの荷造り。・4/1〜4/3 岡山を離れ愛知に出発。 マンションに到着後大家さんに簡単に挨拶を済ませつつ荷物を部屋に運ぶ。 荷物運びの後は家具を買ったりしてました。 2日に親と別れた後周りを散歩してみたり地図を買ったり。・4…

なんとなく

デザインを変えてみました。 ・・・・ええ、それだけです(ぉ

さて

もう何回目になるかわからないサイトリニューアルをまたやろうと考えてます。 だってガンシュー置いてあるゲーセンがびっくりするほど見つからないんだよチクショォォォ ・・・ごめんなさい(いろんな意味で

登山

ということでステキなメニューでお馴染み(?)な喫茶マウンテンへと行って参りました。 自宅からリニモ・地下鉄・徒歩をフル活用して到着。 ちょっとだけわかり辛い(?)所にあったものの店の外にまで待ってる人がいてちょっと驚き。 そんなこんなで今回は…

久々に書いた日記が

こんなネガティブな日記になってしまったことに自分でも驚きです。

なんというかもう

毒舌、辛口批評とかに下手に憧れる事からプレイヤーって駄目になっていってるような気がする。 そういう人に限ってやたら文体がかっこつけてたり悪い部分を大袈裟に叩いたりしてる「だけ」だからなあ・・・ ただ貶してかっこつけようという姿勢が丸見えでな…