2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

いい加減サイトの方更新します。

テストも大詰め

と言うことで残り3教科となりました。 それほどきついものでもないのですが油断せずにやっていこうかと。

BLEACH DS2nd

出るみたいですね。 ゲージ周りのデザインがかっこよくなってて素敵。 ファミ通の記事見る限り滅茶苦茶気合入れて作ってるっぽいので素直に期待。

やってきましたよDDR SuperNOVA

XepherのEXPERT譜面で壮絶に散ってきました。 すっかり7以上の譜面が踏めなくなっていたので暫くは5〜6の譜面中心でプレイしていこうかなー。 しかし久々の新作というだけあって楽しい。うん。

よーし

次のテストまでまだ余裕があるから明日あたりゲーセン行ってくるかなー。 DDRSNが本気で楽しみ・・・!

スーパーテスティングアクション日記

・健康と科学 ゲェー!一生懸命資料の大事なところ写してきたのに資料の問題1問だけしか出てねぇー! 恐らく記述式の問題で点数稼げてることを祈りたい・・・!

アルティメットテスト日和

・コンピュータ概論 始まる直前まで半ば絶望しかけてたけど始まってみるとあら不思議。 意外とサクサク解けました。 とりあえず全問回答したので単位は大丈夫かな! ・・・教授が途中点くれる人程やさしい心を持つ人だったらの話ですが。 ・数学IA ギリギリ…

テストでした

・情報倫理 なんか掲示関係でトラブルがあったらしく開始直前でテストがレポート提出になっちゃってビックリだ! まあ結果的に助かったのでいいですけど。 ・統計学 電卓忘れちゃったよ・・・orz なんのための関数電卓だよ! 一応途中式までは全問きちんとか…

ふと思う

本音も大事なんだけど、人生を楽しく生きるためにはある程度の建前も必要なんだと思ってる今日この頃。 穿った目でしか物事を見られなくなった人は末期だと思ってます。 いつから「本音が主役!本音isCOOL!!」な時代になったんだろ、ホントに。

夜行バスの乗車券買いに名古屋駅まで行ってきましたよ

予約していた夜行バスの乗車券を買いに名古屋駅へ ↓ 1時間ぐらい電車に揺られつつ名古屋駅へ ↓ バスターミナルの切符売り場へ ↓ 受付で暫く待つ ↓ 受付「その予約に関しては扱ってるバス会社が違うのでうちでは承ってないんですよー」 ↓ AAAAAAAAAAAAAAARGH!…

んのー

関数電卓買ったら一気に貯金が吹っ飛びました。 早いところ夜行バス予約しないといけないのに!書店のおばちゃんめ!(何

夏休み

は自動車学校行く関係で休める日は殆どなさそうです!やった!

テスト

いよいよ大学初のテストとなりました。 本日は英語IAと英語IIA。 前者はぶっちゃけヒアリング100連発なテストなのでかなり辛かった。集中力持たないって! でもテスト後の採点でギリギリ合格ライン(100点中60点以上)超えてたのでひとまず安心。 後者は暗記…

とりあえずこれだけ

リベリオン最高。 #久々の日記がコレとか全くひどいですね DDRsuperNOVAですがテスト間近なのでプレイしにいこうにも動けません・・・ 危険を冒してまで新筐体のあるゲーセンでプレイした友人が羨ましいっ・・・!

レポート

なんとか大体完成まで漕ぎ着けました。 あとは見直しとか添削とかかなー。しかし本気で文章書いたのは大学受験の小論文以来ですね。

出ましたっ!パワーパフガールズZ

何が出たんだ!アーノルドシュワルツェネッガーか!え!? という意味のわからない掴みは置いといて。 発表された瞬間からかなりの賛否両論が出てたこれ。 たまたま土曜朝早くおきたのでついでに見てみました。 ・・・やっぱり賛否両論分かれそうですねコレ…

壮絶大学生活入門

課題のレポートの締め切りがそろそろヤバいのでようやく取り掛かってます。 ホント期限ぎりぎりまで行動できない性格っていやになるなあ。 わかってて改善できない自分もアレだけど。

最近

作曲とか始めてみたりしています。 まだ作曲ソフトとかぜんぜん使い慣れておらず知識もほぼ無い状態なので何もかも手探りな状態ですが・・・。 以前に言っていた「やりたい事」のひとつがこれなんですよね。 ゲーム以外で熱中できることが見つかったような気…

Illustratorとにらめっこ

の日でしたが課題があっさり終わったため予定より早く終わりました。やった!