2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車教習死闘篇

そんなこんなで先週の土曜日から教習所に通っています。 技術教習で精神的にヘトヘトになりながら帰宅する日々が続いております。 技術関係では自分の注意力の無さが今日の教習で痛いくらい分かったので早めに克服したいところです。 でも注意力が無いせいで…

8/13

地元の小学校で盆踊り大会。 久々に盆踊りで本気で踊ったので疲れたけど楽しかった(笑 あとは中学校時代の友人と話が出来たのがうれしかったかな。

8/12

自動車学校の入所式+授業を少々。 色々不安が混じってるけど何とかやっていけそうかも!? 最悪夏休みが終わるまでには免許取れてると・・・いいな・・・。 一応駄目でも冬休みにもう一度チャンスがあるっぽいけどあくまで万一のためだしね。 入所式の後は里…

8/11

到着。おはようございます岡山。 暫く待ってると事前に連絡しておいた親が迎えに来てくれたので車で実家へ。 あとは実家で特に何もすることがなかったのでゴロゴロしてました。

8/10

夕方ごろに電車に乗って名古屋駅へ。 到着後バスターミナルへ予約してた夜行バスの乗車券を受け取りに。 今度は問題なく買えたよ!やったね! その後は暫く駅内をうろついた後レストランで食事。 一人でのレストランの外食は密かに憧れていたのでちょっと嬉…

さーて

明日から一ヶ月ほど岡山に帰省しまーす。 ノートPCは持ってくので一応更新はできる!かも!? 3ヶ月ぶりの岡山は楽しみだ!yeah!

読み始めて8年以上経ってはじめて気がついた事実

今日ってレッドの誕生日だったのね・・・! だからどうしたというわけでもないのですが。 久々にポケスペを1から読み返してみようかな。

早速遊んできました

・DDRSN やっとこさXepherのEXPERT譜面越せたよ!わーい。 ようやく以前の腕前を取り戻しつつあるので今度友人とガチバトルになっても安心だ!(何 あと今回はDIFFICULT譜面全般がやたら楽しいのでまったりプレイする分にも最高です。 1〜2曲目はDIFFICULT譜…

てことで

ようやくテストが終わりました。 実質明日から夏休みなんですが暫くしたら帰省して自動車学校行くので実質休みは殆どありません!わーい。 ということで今のうちに遊んでおきます(笑

テスト最終日

・情報数学 もしかしたら単位落としたかもしれないほど不安。 一応ノートと教科書フル活用して問題はすべて埋めたつもりだけどやっぱり不安。 ・民法 逆にこっちはすごく楽だった。 選択式だし問題もわかりやすかったし。

さて

後二教科ですよ! 幸いなことに二教科共一日に収まってるのでゆっくり勉強できるのがうれしい。 不安な情報数学はここら辺でしっかりやっておきたいところ。

テスト

・情報システム概論 持ち込みは不可だったけど参考書の問題をそのまま出してた+全て4択だったので楽勝。