2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとしたお知らせ

しばらくしたらやっぱりHPリニュしまーす。 一応今まで書いた感想は残すつもり。 やっぱりジャンル限定じゃちょっときついなあ・・・。

つーことで

愛知に戻りました。 明日から学校なのでだれない様に挑んでいきたい。 あとそろそろバイトも考えないとなあ。

免許ができたはいいけど

顔写真の悪顔っぷりに噴いた。

うっほー

なんか雨降ってるわ風吹いてるわで外出は断念。 と思って暫くしたら晴れるとかもうね! でも結局今日は一日家で過ごしてました。

とりあえず

免許取れました。 学科試験は一夜漬けで済ませようと甘いこと考えてたら結構ギリギリな結果になっちゃったけど(苦笑) まあこれで安心して愛知に戻れます。 とりあえず明日は遊びに行くぞー。

卒検2回目

受かりました。 前回より大分落ち着いて挑めたのが大きかったかな。 そんなこんなで無事岡山にいる間に合格できてよかったです。 あとは学科試験かなー。 来週火曜はもう愛知まで戻らないといけないので必然的に明日行くことになりそう。

卒業検定

結論から言うと落ちました。 凡ミス連発+終いには通行帯をモロに間違えて開始十分で試験中止という散々な結果に。 こりゃもう言い訳できそうにないなあ。 んで凹みつつ補習受けたら何回か指摘されはしたものの意外とすんなり行くという。 試験中は極限まで…

嘘であってほしいけど

Twin AmadeuSの見良津氏が亡くなられたってマジですか・・・ ご冥福をお祈りしいたします・・・。

来週はいよいよ卒業検定

の予定でしたが今日の教習でヘマしすぎて補習が入った関係で来週の火曜以降になりました。 あーもう自分の注意力の無さと要領の悪さっぷりに腹立ってきた! 本当に大丈夫なのか自分。

THE 近況

とりあえず仮免は先週取得。 一応順調・・・といえば順調なのかな。 今後の教習の予約が上手く取れれば今週の終わりまでには卒検までもっていけそう。 駄目だったとしてもなんとか時間が無いことを理由に直訴してなんとかしていきたい(笑) しかし卒検前の…