2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

んで

本気で寝たらとりあえず治まったっぽいです。 人は一日布団にくるまる+体を洗わないだけでこんなに汗臭くなるものだとある意味感動しました。

先日の交流会で無理をしすぎたためか、熱+筋肉痛に悩まされる羽目に。 この日はずっと寝てた気がします。

帰りにもう一度フェアレーン

IIDXを数回。 蠍火がクリアできないけど楽しい。 一応ゲージはいくらか残せるようになったのでクリアも狙えるかも。

クラス交流会

ということでクラスの皆と午前中はフェアレーンでボーリング、午後は運動公園で遊んでました。 普段話をしなかった人とも仲良くなれたので満足ですヽ(´¬`)ノ

TOR

ティトレイがナイスキャラすぎw

かまいたちの夜

こちらも面白い。 話がちょっと変わるだけな分岐じゃなくて本当にストーリーが分岐してしまうからすごい。 新たな話を見つけるのが楽しいのでフローチャート漁ってまた新しい選択肢を探す作業も苦には感じず、なかなかやめられない。

テイルズオブリバース

結構評価は分かれてるみたいだけど、シリーズに触れた事の無い自分にとってはかなり面白いと思いました。 3ラインを使った攻防が熱い。キーが暴発したらちょっとめんどくさいけど(笑 滅茶苦茶お手軽にコンボがつながるところはレイジオブザドラゴンズに通じ…

ああもう

また隣町のデパートのディズニーDDRが撤去されてたし!;;

ちょっと嬉しい知らせ

HAPPYSKYの稼動にあわせて?駅前のゲーセン、レンジにデラが復活するとのこと。 時間料金制+9thで撤去されて以降あまり行くことの無かったゲーセンですが、これでまたあの店に行く意味が出来たのが嬉しいです(笑 今度5鍵FINALやりに久々に行ってみようかな。

さーて

そろそろ危険物乙の勉強始めるかー。 進路にもかかわってくるし、しっかりとやっておかないとね。

とりあえず箇条書きで

・部活の後輩に色々とアドバイス ・図書委員長になった ・友人からかまいたちの夜とテイルズオブリバースを借りる ・代わりにクロノア1、2、ガルーダを貸すことに。元気になって戻ってきてね ・本日は友人とガンダムvs.Zガンダム。やっぱり協力プレイは燃…

ポケスペ

特典のポスターとかいいなあ。久々に買ってみても良いかも。 でもルビー・サファイア編からの場面ばっかりで結局がっかりしてそうな予感が(笑 個人的にはレッド・グリーン編からのポスターを希望、と言いたいところだけど流石に望みは薄そう。

花粉症

親に送ってもらって学校に行ったおかげか割と落ち着いてました。 これから自転車で行く時はマスクでも付けようかと考え中。 つっても鼻炎は防げても目のアレルギーは防げそうに無いからなあ;;

30分に1回は鼻をかんでる気がする

あまりにも鼻炎が酷いのでトイレットペーパーまで使っちゃいました! ・・・・ああもうどうしよう。

クロノア2

ミラ・ミラ大雪山のかけら集めが超絶運ゲー過ぎるんですけど・・・!;; そういえばこのシリーズってマンガ化はされてるのか気になるなあ。 4コマ本がかなりレアってのは聞いた事はあるのですが。

花粉症に悩みまくる日々

目は痒いわ鼻炎が続くわやけに寒かったり熱かったりするわでもう散々です。 おかげで勉強しようにもあまり集中できないと言う事も。 とりあえず暫くは無理せず安静にしとこう・・・ と思ったら明日スポーツテストがあるんだよなあ。なんてバッドタイミング。

DJMAX

クローズドβ告知きた! とりあえず受かったらちょくちょくやってみようかな。 ちゃんと4月中にテスト告知・開始なあたりどこぞのガマニアよりはまともな運営はしてくれるかも。 (というよりガマニアの運営管理が酷すぎた、というのもあるけど)

検定も終わって

時間にも若干余裕が出来たのでようやくサイト改装に集中できるかな・・・?

基本情報

とりあえず、ベストを尽くしました、とだけ。 自信の無かった午後問題がスラスラと解けたのがちょっと意外。 結果が楽しみです。

って

明日基本情報なのに何してるんだ自分。

TAXi3

やっぱり最高すぎる。 というか最初のシーンが凄すぎます。 これだけのためにDVD買っちゃおうかなってぐらいw まあそのせいか他のシーンが目立たなかったってのもあるけど、 いつものおバカ路線もステキだったし全体的に面白かった。

課題研究・ゲーム作成

去年までゲームを作成中だったのですが、去年のメンバーが抜けたので事実上作り直しになりました。 以前は殆ど行き当たりばったりな状態だったので新メンバーと共にじっくりと仕様とか予定とかをちょこちょこと。 みんなで力をあわせていいゲームが出来ると…

そうだそうだ

部活の顧問が3人増えました。 これで微妙にさびしかった個人練習も盛り上がってくれる、と期待(笑

ドラえもん

もうドラえもんはポプカえもんでもいいような気がしてきた(ぉ とりあえず想像してたよりは良かったかも。ジャイアンとスネオとかあまり違和感は無かったし。

とりあえずこれだけ

米で子供の肥満対策に日本製ゲーム シュワちゃんやってくれるじゃねえかコンチクショウめ(ぉ

ARGH

身長縮んでたのがショックだったので寝ます。

どすこい

明日から本格的に授業再開です。 進路かかってるので前期は頑張って行きたいかなと。 とりあえず基本情報は微妙なので危険物取扱いのほうを頑張っていこうかなー。 と思いつつ基本情報の参考書片手に頑張ってます(笑

思うこと

クロノア2のロロとKOFのメイ・リーを同じ人が演じてたとはとても思えません。

んで

朝早くからおきて学校から帰宅後塾でハッスルしてきたので基本情報勉強したらすぐ寝よう。

新入生入学式

ということでバックの演奏に駆り出されてました。 つっても演奏する曲も少なかったのでそれほど不安でもなかったのですが。 しかしまあ式終了後に後輩とやったアンサンブルは実に面白かったです(笑 新入生歓迎会でもこれやるみたいなので久々に楽しみかも。