2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うおー

やばいよ数学楽しすぎるよ! 問題の解き方がわかると途端に解くのが楽しくなるからステキ。

大阪2日目

・2日目 姉に別れを告げてなんば駅へ。 一応念を入れて帰りのルートを確認した後、コロンビア2号店のある道頓堀極楽商店街(サミー戎プラザ)へ。 今日はここでマンボウさんと会う予定・・・だったのですが、都合上来られなくなったようでちょっと残念。 ん…

大阪一日目

某大学のオープンキャンパスに行くついでに旅行してこよう、ということで大阪に行ってきました。 ・23日 朝早くからの高速バスに乗って大阪のなんば駅へ。 そこから地下鉄に乗って大阪駅に行き、市営バスで大学に移動。 去年大阪に来た時は駅内で思いっきり…

よーし

週末に大阪行ってくる!

ハピスカやってきた

今回曲リストとか周りの評判聞く限り10thの再来?と思ってたのですが実際やってみると想像してたのとは違ってちょっとビックリ。 ポップン化してるところは否めないもののこれはこれで面白いと思います。 今のところダンス☆マンの2曲、Twelfth Style、GREEN …

そうそう

オープンキャンパスの日程の被りは何とか回避できたようで安心。 やさしく対応してくださった先生に深く感謝。

今日は

模試を受けに行ってました。 結果は以下略、といいたいところだけど、いつもよりは比較的良く出来てたと思う。 とりあえずこの夏休みでしっかり延ばしておかないとね。 とか言いつつ明日ハピスカやりに行こうとしてる自分は全世界からミサイル攻撃を受けるべ…

そうそう

日検ワープロ1級、HP作成1級受かりました。 ここ最近鬱気味で更に他の検定に落ちてばっかりだったのでかなり嬉しかったり(笑

GYAAAAAAAAAAAAARGH!

志望校2校のオープンキャンパスの日程がもろ被ってるし! どうしよう・・・・。 駄目もとで先生に謝ってみよう・・・・

書いてみて

音楽聴いてないのが丸分かりですね!○| ̄|_

Musical baton

今更ながら答えてみます。 1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 1.50GBぐらい 2:Song playing right now(今聞いている曲) patsenner (friendly grip mix) / ice 3:The last CD I bought(最後…

テスト終了

というか今回教科ごとの点数にばらつきがありすぎると思うんですが! とりあえず週末はハピスカやってくるぞー

危険物乙種

落ちました。 なんかもう自分の力不足全開って感じでもうリアルで切腹してしまいたい・・・;;

Musical Baton

ちょっと時間的に辛いので明日以降に・・・!

うっへー

さて明日からテストです。 しかしまあこの時期にDJMAXでSIN SCとかelasticリミが来るとかなんてバッドタイミング。 まあ明日は午前中で終わる上に一教科しかないからわずかながら余裕はありますけど。

先日は

検定を受けに学校まで行ってました。 ていうか大雨+雷の中行くなんてマジで怖い!(チキン ・ワープロ検定 速度がちょっと不安の残る中、通信文作成はなかなか良く出来たと思う。 というか速度が本当に心配。手がガクガクでキーボードまともに打てなかったし…