2007-01-01から1年間の記事一覧

近況

プログラミングに関する課題がどんどん増えてきてヒーコラ言ってます。 中には単位に関わるレポート課題まであったりして超・修羅場。 効率よく片付けていきたいところ。 でも早速詰まり気味なんだよなあこれがまた・・・。

WOW!4ヶ月ぶり

色々ありました(挨拶

英雄伝説 空の軌跡the 3rd

ということでテスト期間直前に物凄い勢いで終わらせてきました。 以下雑感とか箇条書きで。 多分ネタバレは無し。と思いたい。 ・ストーリーは3作目というよりは外伝的 ・というかファンディスク的要素が強い ・新主人公が関西弁話すとかこれなんて龍虎外伝…

物凄い勢いで

テスト期間中ですよっと。 まあ後2教科な上次のテストまでまだ時間があるのでひと段落着いてるところですが。 今のところ単位は大丈夫かなーって思ってたら同じ事考えてて昨年後期の情報数学II落としたんだった・・・。 油断せずにがんばります。

英雄伝説 空の軌跡SC

どーせ完結だし続編出る気配なさそうだから暇なときにでもやるかー、 と気楽な気持ちでいたらゲェーッ!the 3rd発表!? ・・・ということでストーリーのおさらいも含めてFCからぶっ通しでプレイ。 つい最近ようやく終わりました。 基本的に難度上がってて手…

これまた空きましたが

生きて(ry バイトに大学に遊び(笑)に大忙しな日々を送っております。 まあ充実してて楽しいけどね!yeah!

4月より

生活面でもBMS関係でも色々動いてみますよー。 バイトも始まるし今年は忙しくなりそうだぜyeaaaah!!!

嫌になっちゃうぐらい空いてますが

割と元気です。 というのも日記的なものは殆どmixiに書いて済ませることが多くなってきてるんですよね。 ここの日記も一部mixiに書いたことの丸コピペ、と言うのも少なくなかったし。 何が言いたいかというとそろそろこことmixiを切り分けてみようかなーと。…

月ジャン休刊

だそうで。 まあよくよく考えてみれば妥当な選択なのかもしれない。 数年前からどうしようもない企画とか連載とかばっかだったからなあ。 特に無駄に長いDBプッシュ企画とかたらんてらとかたらんてらとかたらんてらとか。 ところでアニメも控えてるクレイモ…

GOLDやってきた

数回ほどプレイした感想とか。 新曲は今のところどの曲もいい感じ。 個人的にBlind Justice、Come On、KAMAITACHI、桜吹雪、 TRANOID、Watch Out!、With your Smileあたりが特に好きかな。 判定はあまり前作と変わってない? 微妙に変わってる(厳しくなって…

ということで新PC組み立ててみた

マザーボード取り出してCPU取り付け ↓ メモリ取り付け ↓ ケースのバックパネル取替え ↓ 購入したマザー用のパネルがはまらねえぇ! ↓ 少し強めに力入れたら割りとすんなりはまった ↓ ケースにマザーボード取り付け ↓ あれー端子がちゃんとバックパネルの穴に…

タイムクライシス4

1コインクリアできました。 スコアと命中率はボロボロだったけどね! 3-3まで1ミスで到達できたのが大きかったなあ。 初プレイ時の1面の修羅場っぷりに絶望して早半年・・・長かった・・・!

ザ・近況

いろいろありました(ひどいとりあえず一週間後はテストという状況にもかかわらず、 マザーボードとかCPUとかメモリとか買うという暴挙に出てみました。やったね!

今年の目標

何が何でも一曲つくる! #アレ去年も同じ事言ってなかったっけ

あけましておめでとうございます

大晦日はノロウイルスにかかって見事に寝込んでいました。やったね! 今年もよろしくお願いいたします。