2006-12-23から1日間の記事一覧

書いてみて

最近ゲーセンに行ってもガンシューしかやらなくなったなあ。 IIDXもCSハピスカ買っちゃったし。 そろそろ他のジャンルに手を出してみるべきかな・・・。

コブラAC

照準がイカレたようなので放置気味。 でもどっちにしろラスボスが無理なので暫くはタイクラ4に集中してそう。

タイクラ4

今日初めて1面をノーミス抜け出来たのはいいんだけど、 その後2面で立て続けに命中弾喰らいまくるとかもうね。 ほぼ安定してた2-1の他画面バトルも失敗すると言う駄目っぷり。

スピリッツオブジオン

こっちは今日行ったゲーセンに入荷してました。 開発がポリゴンマジックと聞いて不安だったけどなかなか面白かった。 難度も結構低め?2プレイ目で2面中盤までいけたけど序盤だけの可能性もあるからなあ。 どっちにしろタイクラ4に比べたら良心的なのは確か。…

レッツゴージャングル

近くのセガ直営なゲーセンに入荷してたのでプレイ。 周りの評判通り確かに難しいなー。 でもよく考えたら狙ってる層がカップルな事を考えると、 細かい事考えずわいわいプレイする分にはこのバランスでいいのかも。 まあ個人的にはたまにプレイするぐらいか…

近況

ここのところ精神的修羅場が続いてましたがようやく落ち着いてきたところです。 学校の方も実質冬休みに突入したので近々里帰りする予定。