GOLDやってきた

数回ほどプレイした感想とか。


新曲は今のところどの曲もいい感じ。
個人的にBlind Justice、Come On、KAMAITACHI、桜吹雪、
TRANOID、Watch Out!、With your Smileあたりが特に好きかな。


判定はあまり前作と変わってない?
微妙に変わってる(厳しくなってる?)ようにも思えるけど、
何度かプレイしたら慣れたのか割とスコアが出るように。


そして新エフェクトのPITCH。
愛社員を-4でプレイしたら前衛的な事になって笑いました。
ネタプレイ好きは一度お試しを。
ネタ抜きだと旧曲とかで微妙に弄ればいい感じになるかも。
新曲一通りプレイしたら試してみようかな。


あと先生・・・八段ラストにギガデリはもういいです・・・。
ギリギリで抜けられたからいいものの、
ほぼ全てのトリル地帯でBADハマりして悲惨なことになりました・・・。