先日は

11月20日ということで、5鍵BESTHITS引っ張り出してこれでもかとばかりに20,Novemberをプレイしてました。
フルコン達成するまでやりたかったけど、一時間以上やっても出来る気がしなかったので諦めました(蹴
なんで変なところでGOODでた時に限って縦連打が繋がるんだろう・・・*1

ところで5鍵復活しないですかね・・・・・
シリーズは事実上終焉しましたが、グラディウス悪魔城ドラキュラみたく、何年かした後でに忘れたころに復活することをひそかに祈ってるのですが・・・

*1:BESTHITSではGOOD以下でもコンボが途切れるため、実質フルグレートでクリアしないとフルコンボとはならない。