ついでに

ドラクエ買おうと思ってたらKOF94RE-BOUT買ってました。しかも限定版。
でも密かに欲しかったので嬉しかったりしますがw
本当は通常版買おうと思ってましたが、限定版しかないという非常にミラクルな状況だったので仕方なく買いました。
別の店で買ったほうがいいと気づいたのは買って店出た直後でしたが・・・!(バカ
まあ、この時期に手に入れとかないと次に買うチャンスは無いかもしれないと思えば・・・!
ドラクエなんてほぼいつでも手に入ることだと思って・・・・!!(失礼


とりあえずやってみると結構面白いです。
KOF94は数えるほどしかやってなくて、やった記憶もわずかだったのですが、今やって見ると逆に新鮮で面白いですね。
あと背景が結構グリグリ動いてくれて素敵。背景にいるキャラも豊富でいい感じ。
CPUがレベル下げても結構強いけど、これは単に今の格ゲーのCPUが弱いだけかも。
とりあえずCPU戦だけでも結構面白いので暫くはやってみます。
でもネオジオパッドの使いづらさは何ですかアレ;;
指が痛くならないってのは大きいんだけどなあ・・・・