約一週間日記放置したの何年ぶりだろう

ということでゲーセンに行ってきました。

ゴーストスカッド
久々にやったにもかかわらず3面中盤までいけました。
相変わらず楽しいです。


IIDX RED
最近になって液晶のほうがスコアが出やすいと思った今日この頃です。
身長が低いせいか、視界の真ん中より下辺りにちょうど判定ラインが見えるので、
新モニターでやるよりも目押しがしやすいです。
・・・まあこんな事言っててスコア自体は微妙なのですが(笑


・・あと蠍火と8段がクリアできそうにありません○| ̄|_
とりあえずAAでごっそり減らされるのを何とかしたいところ。


QMA2
予選一回戦で一問しか答えられずに終了