休日の楽しみ

ということでゲーセンへ。
最近一人で行くことが多くなったなあ・・・


IIDX RED
奇跡的に9段越せました。
というか穴quasarの発狂越えたあたりで本当に足がガクガク状態になりましたよ!
自分もここまで来たなあと素直に嬉しいと思いました。


ゴーストスカッド
調子に乗ってステージ1のミッションレベルを3に上げてプレイしたら瞬殺されました(ぉ
暫くは全ステージミッションレベル1で一周が目標になりそうだなあ。
この前もステージ3中盤までいけたことだし。


ポップンいろは
ネット対戦を一回ほど。
やってみた感じDJMAXのシステムを少し簡単にした感じかな?
これはこれで面白かったので暫くはプレイしてそうです。


ドラマニ
さて新作出る前にスキル600越えできるかなw


QMA2
久々に決勝まで残れました。
一回戦の芸能問題は本当に危なかったなあw