ギタドラV

判定とかはどうでもいいんです。
ムービーとかもどうでもいいんです。
ただ、


Misirlou収録とか本当に神。


譜面はちょっと疲れるものがありましたが・・・!
まだ新曲は全体の半分もプレイしてませんが、オリ曲では哀愁のコリゴリラ、ひとりごとみたいにアイシテタ、escape to the skyあたりが好みです。
というかひとりごとみたいにアイシテタは岡山県民なら絶対にプレイしろ!(ひどい強制
あと久々にギターもプレイしてみました。
2〜3年前に波乗りジョニー(BAS)で死んで以来プレイしてなかったのですが、久々にやってみると結構楽しかったです。
腕前はLV20代がやっとなのですが・・・!
ドラムをプレイするついでにやっていこうかなと。