月刊ジャンプ

そうか!今後一年間の表紙は樋口先生の表紙で頑張るつもりなんだ!
DBが表紙に来る(しかも過去の絵の使いまわし)よりは何百倍もマシなのでこれはちょっと歓迎かなw


レジェンズ
まあ、内容も完全にドラドラの二番煎じで特に面白みのなかったので、
個人的に終わってくれて正解でした。
それよりもリボシロがまだ続くってところに驚きです。
まあこっちはたまに笑わせてくれる分面白いからいいのですが。


・NORA
連載から一年がたつけど人気投票やってるあたりそれなりに人気はあるようですね。
まあ最近何かと面白くなってきた気がするのでこれからも期待。


・黒姫
うーむ、内容が月を増すごとに薄くなってる気が・・・w
デザインは相変わらずいいセンスで好きですけどね。


・ランニングチェイサー
今更ながら設定がスティールハンターズを若干リメイクしたものだったこと気がつきました(ぉ


ギャグマンガ日和
今月はそれなりに笑えました。
でも時期が時期なだけにこのクオリティを維持するのはもう困難なのかなあ。
まだ笑えるのでそれなりに見れそうですが。


ところで黒姫&クレイモアの重大発表って何だろう。
アニメ化だったら嬉しいけど多分それほどのものではないと予想w
もしアニメ化だとしても後者は内容から確実に深夜枠orOVAで見る機会が全くなさそうだからなあ。