やったゲームとか

・ビシバシオンライン
友人とのプレイはマジ燃えます。
パイ投げ選手権がきたら燃え尽きるところでした(ぉ


ポップンいろは&QMA2
元から負けっぱなしのいろははともかくQMA2もすっかり勝てなくなったなあ。
友人の隣に座ってプレイしたら予選で友人と当たってちょっとびっくり。


IIDX RED
DPおもしろーい。
たまにやる分にはいいかも。
まだ★2あたりでぜいぜい言ってるレベルですけど。


ギタドラ
とうとうギタフリのカードまで作成しちゃいました。
とりあえず新曲のほうはドラムであらかたプレイしたかなあ。
ドラムはあとは70台の譜面が安定して越せるように特訓していきたいところ。


あとは適当に電車内で雑談して帰宅しました。
明日から補習なので今日遊んだ分頑張りたいなと思います(笑