友人とゲーセンへ

駅前の新しく出来たゲーセンによってみたのですが、
レイドラが稼動してる時点で神。
久々にやってみたらやっぱりラスボスにボコボコにされましたが!(ぉ

んでそこのゲーセンに「ターゲットフォース」という洋ゲーガンシューがあったのでプレイしてみたのですが、何この神ゲー
事前に聞いてたもののこのご時世に外人が実写で襲ってくるゲームなんてよく出せたなあw
あと2丁拳銃を操るジャスティスモードがマジ楽しい。
値段も1人プレイ分で済むのでお得感もたっぷり。
難度がバカ高いけど、まあこれはアメリカのゲームのプレイスタイル上、仕方が無いことではないのかなと。
とりあえずこのゲーセン、これとレイドラのためだけに通ってみてもいいんじゃないかと思いました。
店内も静かだし落ち着けるのもいい感じ。