ていうかこんなときに

なんでゲーセン行ってんだ自分。
ということでやり収め、と言う意味も込めてアミパラ岡山に。


IIDX
解禁曲とか新曲で未プレイの曲とか色々とプレイしてました。
LittleLittlePrincessがかなりのお気に入り。
後は段位認定9段を必死になりながら何とかクリア。
というか穴INAZUMAと穴オーロラの譜面作った人は切腹!なにあれ!
あとHAPPY☆ANGELは実はディズニー曲のリミックスだったりするのかな?
公式でオリジナル発言してたら洒落にならないと思うけどどうなんだろう。
あと判定を忘れてたせいか最初にプレイしたMOON RACEでBというびっくり記録を出してしまいました;;


ルパン三世
うおーなんか13面まで行けた!
8面,11面で凡ミスしたのがアレだったけどちょっと嬉しい。


・SEED
相変わらず慣れないなあ。
特に接近戦とかもう全く別のゲームになってる気がする。


DDR
MAXX踊クリア寸前までいけたよ!というか非常に惜しかった!無念。
あとここのDDR、ひそかにリンク筐体でステキ。
これで音量がでかくてジョイント設定だったらよかったのにって贅沢ですね;;


・ウルトラ警備隊
これ面白いよ!難度高いけどマジで隠れた名作。
皆さんも見かけたらぜひプレイしましょう^^


ということでこれでもかと言うほど遊んできました。満足満足。
さてあとは頑張るのみ!