今月の月ジャン

ここ2ヶ月で一気に3作品も打ち切られるとは・・・
しかもそのうち2作品が新人さんなのがなんとも。
あと最終回とはいえアストラルエンジンはやりすぎです><
機械化とかいきなり腕が吹っ飛ぶとかどういう展開!?


とまあ色々書きましたがレジェンズとDBばかり持ち上げて新連載なんてアウトオブ眼中だぜヒャッホーだった時代よりはマシなのかな。
正直NORAとロザバンはあの状況でよく頑張ってたと思う。


とりあえず幻燈倶楽部が読みきり時代と比べて中々面白くなってたので期待したいところ。キングコングもちょと詰めすぎな気もするけどおもしろい。
ですがたらんてらの連載化には全力で抗議したいと思います^q^
ロザバンとジャンル被ってる上読みきり版がアレだったりあまり期待できないという気持ちもあるけど。
同じような内容の漫画もあるしなあ・・・・
まあ一番の理由はアレのためにランニングチェイサーが打ち切り食らったってことですけど;;


とりあえず今は黒いラブレターとアノアの森が最強ってことで(ぉ