ゲーセンに行ってきた

久々に自転車で表町まで行ってきたら想像以上に疲れました!


・ガルーダII
面白かった!
初見で3面までは行けたので前作やった人or操作に慣れた人ならそれなりに進めるかな?
あと新システムは怖くて試せませんでした!チキンです!ごめんなさい!
あとボスがいろんな意味でCAVEらしさ爆発でした。特に4面。


・KOFXI
ちょっと触ってみた感じ最近のKOFにしては悪くないかな、といった印象。
直前にプレイしてた北斗のショックが大きすぎただけかもしれないけど。
今回はCPUの道中の難度はかなり低めかな?と思ったらラスボスで何も出来ないまま瞬殺。イグニスの再来ですかアレは。
まあ2003に比べたら色々と楽しめそうなのでプレイしてみようかなと。
あとオズワルドいいよオズワルド。


IIDX
初めてあの画面で「ようこそ」の文字を拝めたよ!
シュールとしか言いようがありません!


・DMV2
2回だけプレイしたのでまだ何とも言えません!


・ポプカーニバル
顎顎譜面全開の哀愁ユーロHで落ちてちょっとショック。
あとロープレバトルがステキすぎ。


北斗の拳
どうみてもランブルフィッシュです。
本当にありがとうございました。