そうそう

行きつけの本屋がリニューアルしたというのでDS買いに行った帰りに寄ってみました。
CD・DVD売り場を潰れていた酒屋を再利用する形で移動させていました。
品揃え的には特に変わったところは見当たらなかったけど、
スペースが開いた分通路が広くなってて移動しやすくなってました。
立ち読みしている人を気にせず移動できるという点では大きいかも。


ロザリオとバンパイア5巻と月ジャンを購入。
当初は立ち読みで済ませるつもりだった月ジャンですが、
日和を見た瞬間に気がついたらレジに持っていってたという事態に。増田先生恐るべし。
ざっと読んでみたけど思っていたほど酷くはなくてちょっと安心。


しかしコトクリ、初回で120Pなんて無茶しすぎなような。