なんというかもう

毒舌、辛口批評とかに下手に憧れる事からプレイヤーって駄目になっていってるような気がする。
そういう人に限ってやたら文体がかっこつけてたり悪い部分を大袈裟に叩いたりしてる「だけ」だからなあ・・・
ただ貶してかっこつけようという姿勢が丸見えでなんとも。
あんたらなんにためにゲームやってんだと言いたい。
といっても当人は自覚してない(したくない)んだろうけど。



そんなこんなで自分はもう素人のレビューはあまり見ない(あてにしない)方がいいのかもしれない。
素直に「面白い」と言える人が少なくなっている気がするから。
あとなんかもう見ていて正直、気分が悪くなってくるので・・・
もうアンテナからpsmk2を削除しとこうかな。



面白いと素直に思える気持ちを死んでも忘れないようにしたい。