最近読んでる漫画とか

といってもワールドエンブリオハトよめしか読んでないんですが。
前者はクロノクルセイドと見比べがちだけど世界観とか全体の雰囲気の違いがしっかり感じられるので別物と見ていいんじゃないかな?と言うことで普通に楽しめてます。あとネーネかわいいよネーネ。
後者はギャグマンガではギャグマンガ日和以来のツボです。
好みは真っ二つに分かれそうだけどツボにはまってしまえば後はとことん深みにはまっていく〜みたいな感じ。
あと下ネタの使い方が清々しくてステキ。
今度暇なときにヤングキングアワーズアフタヌーンでも読んでみようかな。


ちなみに月ジャンは面白さが極限まで低下してると感じたので見限りました。
中村俊輔物語なんかやるくらいなら内田内夫物語やれっつーの!(何