22日の日記を書いてみる

大学の友人の案内で大須地区周りのゲーセン巡りとか。
アーバンスクエア大須店というゲーセンでギタドラV3のロケテを見てきたり生まれて始めてみるIIDX2台同時稼動に感動したりとか。
あとはシューティングコーナーの豪華っぷりに驚き。
まさかケツイにまた出会えるとは思ってなかったし前々からプレイしたかった斑鳩をプレイできたり、
ガルーダが1,2そろってたりとステキすぎ。
えーとつまりアーバンスクエア最高ってことで。

あとこの地区ではガンシューも結構豊富に稼動してるっぽいのでリニュの危機は免れたっぽいですよ!(ぉ

タイムクライシス4

いつの間にか稼動してたっぽいので早速プレイ。
・・・・。
えーと、HOD4と同じ道歩もうとしてませんかコレ(ぉ
というか開始一分で2回被弾とかなにこの修羅場。
2面以降はかなり簡単っぽいと聞くのでタイクラは久々と言うことを差し引いてもこの調整失敗っぷりは酷いなあ。
それでも面白いとは思うので暫くはやってみるつもりですが。
まあなんだかんだいってシリーズ好きなので。
特に今回は日本語音声(英語音声にも設定できる模様?)になったので洋画吹き替えのような感覚で楽しめるのがいいですね。
ラッシュ大尉a.k.a.大塚さん最高。