出ましたっ!パワーパフガールズZ

何が出たんだ!アーノルドシュワルツェネッガーか!え!?
という意味のわからない掴みは置いといて。
発表された瞬間からかなりの賛否両論が出てたこれ。
たまたま土曜朝早くおきたのでついでに見てみました。


・・・やっぱり賛否両論分かれそうですねコレ。
とか言う自分もあんまり好きではないんですけど。
リメイクといえばリメイクなんだろうけど、
元祖PPGから引き継いでるのが戦うヒロイン3人組というコンセプトだけっぽいしなあ。
キャラも殆ど面影が無いって言うか唯一面影があるのがミス・ベラムぐらい。


元祖のファンとしては元祖のノリが殆ど無くなってるっぽいのは残念だけど、
完全に元祖PPGを知らない人ならそれなりには楽しめるんじゃないかなーと思ってみる。
自分はもう今回でお腹いっぱいなので見ることは無いかなあ。


ところでブロッサムの変身シーンのBGMがDJMAXのElastic Starリミにそっくりなのはツッコむべきなんでしょうか・・・!
同じ音素材使ってるっぽいからたまたま似たとも取れそうですけども・・・