早速遊んできました

・DDRSN
やっとこさXepherのEXPERT譜面越せたよ!わーい。
ようやく以前の腕前を取り戻しつつあるので今度友人とガチバトルになっても安心だ!(何
あと今回はDIFFICULT譜面全般がやたら楽しいのでまったりプレイする分にも最高です。
1〜2曲目はDIFFICULT譜面でラストにEXPERT譜面を選曲するのが常になりそう。


IIDX
DPとかちょくちょくと。
大体☆4ぐらいまで越せるようになって来たかな?


・タイクラ
えーと、開始一分でお陀仏になったので憤慨していいですか。
あまりに早く終わりすぎたのでゴスカでLV1設定にして憂さ晴らししてきました・・・


後最近バーチャ5に興味が出てきたり。
結構人多いっぽいのでやる勇気がなかなか出ませんが・・・