8/10

夕方ごろに電車に乗って名古屋駅へ。
到着後バスターミナルへ予約してた夜行バスの乗車券を受け取りに。
今度は問題なく買えたよ!やったね!
その後は暫く駅内をうろついた後レストランで食事。
一人でのレストランの外食は密かに憧れていたのでちょっと嬉しかったり。
その後はまだ時間に余裕があったので駅前のビックカメラで暇つぶし。
そのついでに地下のZIPPYとかいうゲーセンによってみたり。
デラを見つけたので早速プレイしたところブチ狂い判定に悶絶。
灰浄化で落ちたとか恥ずかしい!流石非純正ブラウン管TVだぜ!
あとは地下街見て回ったりして(殆ど閉店してたけど)たけど結局バスターミナルで発車まで過ごすことに。
そんなこんなでバスが到着したので乗り込む。
しばしの間さようなら愛知。