ひょんなことから悲劇って起こるのね

実家時代から長年使ってきたテレビが壊れました。
ほんといきなり過ぎて暫く放心状態でした・・・


朝支度しつつテレビ見てたんです。
そしたらいきなり「バチバチッ」という音が聞こえたんです。
何事かと思えばテレビの映像が乱れに乱れて最終的に映らなくなるという異常事態。
その後は電源入れても2度と映らないというオチ。
やたら焦げ臭い臭いがしてなにこれもう急にご臨終!?な状況でした。
まさか実家から持ってきて半年で壊れるとは・・・。


新しいブラウン管に買い換えるにしても資金難だし今のご時世ブラウン管なんて売ってるところ少なそうだし,
それよりこの重いテレビどうやって処理しようとかで悩みまくりです。