27日

夕方に出発し電車を乗り継ぎしつつ名古屋駅へ。
バスターミナルで予約していた乗車券を受け取る。
バスの待ち時間のついでに駅周辺見て回るかということで、
ソフマップシレンDSを購入しつつ荷物預けようとコインロッカー探し。
案内図参考にして駅内を右往左往してようやく発見。
預けたときに発行されるバーコード読み込ませて荷物を取り出すとかいうイカしたNOWい最新式ということで早速預けてみた、のですが・・・。


ギャー!バーコードが発行されてねぇ!!


このままじゃ荷物取り出せねぇよ!と焦りつつも、
結局ロッカーの管理者を呼び出して取り出してもらいました。
すごい迷惑掛けてるね自分。
ここでそろそろお腹が空いてきたので近くの定食屋で食事。
初めて味噌カツ食べたけど美味しかった。
別の場所でカギ式のロッカーに荷物を預けて、暫く駅周辺を見て回る。
駅前のイルミネーションがすごい綺麗だなーとか思っていると、
以前から行ってみたかったゲーセンを発見したので暫く時間潰し。
その後は駅に戻ってロッカーの荷物を取り出し、夜行バスに乗車。
ずっと荷物運んでたせいか物凄い肩が痛かったけどこの際気にないことにしつつ就寝。


・・・数時間後他人の携帯の振動機能が五月蝿くて、
強引に起こされる羽目になりましたAAAAAARGH!!!11