大阪2日目

・2日目
姉に別れを告げてなんば駅へ。
一応念を入れて帰りのルートを確認した後、コロンビア2号店のある道頓堀極楽商店街(サミー戎プラザ)へ。
今日はここでマンボウさんと会う予定・・・だったのですが、都合上来られなくなったようでちょっと残念。
んで待っていた間色々とプラザ一階のゲーセンで遊んでました。


IIDX
1クレ200円な上バージョンがREDとかいろんな意味でステキすぎます!
メンテと音量はなかなかだっただけに残念です;;


・ポプいろは
やっとネット対戦で一勝できたよ!!!!1


・警察官2
なんか初代タイクラ以上に時間短縮が重要だなあと今更実感。


ゴーストスカッド
久々プレイしたけど腕はあまり落ちてなかった様子。
とはいえ全てLV1な上凡ミスは明らかに増えてましたがTT
とりあえずあと数回やればクリアもできるかな?


ドラマニ
鬼姫ADVがムズいけどやりがいがあって楽しい。
少しずつながらエキストラに進む回数が増えててちょっとビックリ。
全く実感してなかったけど上達してるってことなのかな、と思いつつ。


・HOD3
相変わらずデス大先生に4回ぐらいぶん殴られます。
あとリロードに夢中になってたらポンプに指の肉を挟みました!;;


QMA2
IIDXドラマニ、太鼓、ゴスカが200円なのに何故かこれが100円なのが(略
久々にプレイしたけど2回とも予選落ちでした。


マンボウさんからの連絡を確認した後、とりあえず遊ぶかー、ということで道頓堀極楽商店街へ。
パフェ(お約束)→たこ焼き→冷麺という順番で食べましたが順番間違ってるなんて突っ込みは間に合ってます!!!><
そして店内のショーを見たり占い師に今後を占ってもらったりお土産を漁ったりしてたらバスの時間が迫ってきたのでなんば駅へ。
そこから高速バスに乗って岡山へ帰還。


一年ぶりの大阪ってこともあったけどかなり楽しかったなあ。
受験が終わった頃にもう一度行ってみたいかもです。
久々の一人旅を満喫できて幸せでした。


さて勉強してこよう・・・!