一日目

朝6時に起床して簡単に朝食を取り出発。
高速道路を経由してまずは大阪へ。
ここで母は姉の家に泊まり、翌日に京都に行くためここで別れることに。
残った父と僕とでそのまま愛知へ。
途中で吹雪に見舞われたりするも特に大事には至らず無事到着。


案内図に頼りすぎて迷いつつも不動産屋へ。
色々アパートとかマンションとかを紹介してもらいました。
候補を絞り込むうちにユニットバスの有無で悩みまくることに。
本来はユニットバスは無し派なんですが、家賃が約6千円も安くなるという理由で結局ユニットバス有の部屋に決まりました(ひどい


部屋も決まって手続きを済ませた後はホテルへ。
・・・・とその前に街を見て回りながら夕食をとるべく飲食店を探しに。
暫く探すも見つかりそうにないので諦めてコンビニで弁当を購入したものの、コンビニを出た途端に中華料理屋を見つけてショックを受けました。親子共々鈍感ですね!(ぉ


弁当を購入した後はまた迷いつつもホテルへ。
事前にツイン部屋を予約しておいたのでそこに泊まることに。
夕食を済ませた後は入浴して早めに就寝、したまでは良かったのですが。
隣で寝ていた父のいびきが五月蝿すぎてまともに寝られないという事態に。
寝→起床を何度も繰り返しながら朝を迎える羽目になりました;;