二日目

父のイビキ攻撃に悩まされつつなんとか朝を迎え朝食。
朝食後は早めに支度をしホテルをチェックアウト。
帰路に着く前に母を迎えに行くべく再び高速道路で京都へ。


数時間後に京都に到着。
母と姉からの連絡によればどうやら平等院にいるとのこと。
地図を頼りに進むも途中でまた迷った挙句口喧嘩にまで発展するという事態に。
僕の家族の間ではよくある光景でなんです。原因は9割方僕だけど!(何
そんなこんなでバタバタしながら平等院へ到着。
母と姉を迎えるついでに10円玉のモデルになった平等院を鑑賞したり近くの茶屋で休憩したりして再び高速道路に。


途中姉を大阪に送りつつ回転寿司で夕食。
この辺りまで来ると一時険悪だった雰囲気も元通りに。やったね!
その後はまたまた高速道路に乗り岡山へ到着。
引越し先を探しに行っただけなのにやけに充実した2日間でした。
まあ楽しかったのでいいのですが。


ちなみに引越し予定日は4/1です!
4月馬鹿なのに真面目に引越しです!やった!