一日目

朝6時に起きて出発。
高速道路経由で8時半ごろ親戚の家に到着。
ちょっとだけ一休みした後すぐ寺に移動して法事。
法事は久々でしたが今まで正座でお経を読んでたのに今年はあらかじめ椅子を用意されていてちょっとびっくり。
法事を済ませた後は親戚と一緒法事に出席した人達とで昼食をとりました。
色々わいわい話しながら昼食食べたのは久しぶり。


昼食を済ませた後、父と兄が岡山に戻るため見送り。
残った家族と親戚とで温泉に行きました。
相変わらずサウナと露天風呂は最高。
風呂から出た後は全員風呂から出てくるまで時間を潰すことになり、時間を潰しに近くのゲーセンへ。
イクラ3とポプカーニバルを数回。
温泉とボーリング場に併設されている所だったので期待はしてなかったけどメンテが意外と良くて驚き。特に前者。
DX筐体で照準も合ってるゲーセンは岡山じゃ殆ど見かけないので嬉しかった。
でもついでにプレイしたHOD4の照準が上方向に狂ってたあたり真剣に謎。


その後は買い物をしながら親戚の家に戻り夕食を済ませて駄弁りながら過ごしてました。