二日目

早朝に墓参りを済ませた後出発。
噂のゴッドバーガーに行って来ました。
横川駅前すぐにあるので店は意外と簡単に発見。


店内に入るとすぐにカウンターがあったので一瞬焦りつつも、とりあえずその場の勢いでロイヤルゴッドバーガーを注文。
10数分後完成し、目の前に運ばれてきました。
一見見た目「だけ」は普通。
とりあえず食べるかーということで口を開けたものの・・・




かぶりつけません!!!!!11




口を顎の限界まで開けないとかじることすら難しいという状態。
実際に食べてみて理解するということが痛いほど分かりました。
完食は何とかしたもののの食べ終わった時点でほぼ満腹。
これでフライドポテトスーパーカップとか頼んだら地獄を見るところでした・・・!
とりあえずファストフードの域を越えた店ということが良くわかりました。
でも自家製とだけあって味は普通に美味しかったのでオススメ。


あとは朝に一旦別れて別行動をとっていた姉と母と合流して電車で帰宅・・・と思いきや、トラブルであらかじめ決めた場所で合流できそうに無いとか何とかという連絡が。
とりあえず先に岡山駅まで戻って待っててくれということなので一足お先に電車に揺られつつ岡山へ。


到着後は時間を潰しにテクノランドへ寄ってハピスカやり収め。
以前から頑張ってたPinkRoseでようやくAAAが出せました。
9th以降のAC版では初めて出せたこともあって嬉しい。
あとは適当に選曲したり色々とプレイしてました。
そんなこんなDistorteDが待ち遠しいです。
平田さんの曲が三作ぶりに楽しめることもあって期待。
The Dirty of Loudness?ALFARSHEAR?なにそれ魚肉?


ということでようやく母と姉と合流して帰宅。
非常の楽しめたので満足です。