IIDX HAPPY SKY AWARD

ということで自分もやってみました。
かなり好き放題書いてるのでその辺はご容赦を・・・!
(参考:http://members3.jcom.home.ne.jp/yus.providence/award.html


DJ NAME:ORK
IIDX ID:7931-4688
HAPPY SKYプレイ回数:45回(SP42回、DP3回)
好きなアーティスト:平田祥一郎,上野圭市,SLAKE,Y&Co,Twin amadeuS,etc...


名曲部門
5位 SCREAM SQUAD
あえてこの曲を作ったSLAKE先生に乾杯。


4位 FUNKTION
あえてこの曲を(略


3位 Little Little Princess
歌声といい意味でバカな曲とのギャップがステキ。


2位 Pink Rose
名曲はいつ聴いても名曲だと思うのです。


1位 Xepher
この曲の影響で聖歌のアルバム買ったぐらいなので・・・




名譜面部門
5位 MOON RACE(SPH)
ズレが嫌らしいけどいい譜面


4位 月光(SPH)
ある意味Tatshの最後の良心なんじゃないかと・・・


3位 GREEN EYES(SPH)
繰り返しな譜面がたまらないのです。


2位 Twelfth Style(SPH)
ムビばかりが注目されがちだけど良譜面だと思う


1位 俺はビートマニア!お前は何マニア?(SPH)
クラッチ万歳




名ムービー部門
5位 Xepher
手法こそGOLIのムビと同じだけど演出かましてる分こっちのほうがカッコいい。


4位 Little Little Princess
こんな業務には経費すら出ないんだ


3位 LESSON 5
何かと自分には新鮮に見えたので。


2位 POODLE
犬かわいいよ犬


1位 俺はビートマニア!お前は何マニア?
アフロと猫万歳




迷曲部門
5〜4位 該当なし


3位 CaptivAte-浄化-
悪くはないと思うけどどうせならREDのED曲をそのままプレイさせて欲しかったなあ。


2位 Love Magic
いい加減同じような続編曲でも続けて作らせよう作戦はもう・・・
REDのSecret of Loveが好きなだけに。


1位 ヒマワリ
なんで移植されたんだろう。単にりゆ曲入れたかっただけ?
もともとりゆ自体好きじゃないけど。




迷譜面部門
5位 Xepher(SPH)
Xさえなければむしろ良譜面のところに入れてたけどなあ。


4位 ラクエン(SPH)
ソフランさえなければ(略


3位 Aurora(SPH)
なんかゴチャゴチャしてるだけという印象。


2位 INAZUMA(SPH)
後半の歯抜けっぷりはちょっと・・・
穴譜面ではやりすぎですし。


1位 冥(SPA)





迷ムービー部門
5位 該当なし


4位 MOON RACE
やっぱり恥ずかしい!


2位 EMPTY OF THE SKY,EDEN
GOLI全く成長してないね


1位 ヒマワリ
超絶あまもんの手抜き入門




ということでこんな感じになりました。
本当に何故ヒマワリが収録されたのか疑問です・・・