IIDX13 DistorteD

crazy K.I.N.O.最高。
確かに平田さんのデラ曲では異質だけどこれはこれでいい感じ。
今のところ他にはDEEP ROAR、APOCALYPSE、BLOODY TEARS、TYPE MARS、bluemoonあたりが好み。
まだ数回しかプレイしていないのでまだまだ増えるかも。


Dirtyは2回ほどで何とかクリアできました。
ラストは全押しよりもその前の発狂がちょっと辛かった。
思ってたほどでは無かったけどそれでも酷い譜面だったのでよほどのことが無い限りプレイはしないと思います。
何はともあれ今回も楽しめそうです。


あとポプカーニバルやろうとしたら4回カード入れて4回とも不正カード扱いで弾かれて泣きそうになりました。
自転車で移動してたら同じく自転車に乗ってたおじいさんにぶつかりそうになったし100円をゴミ箱に間違えて落とすわ自転車の鍵をなくしそうになったりで散々です。
日を改めて行った方がよかったかな・・・