引越し準備

そろそろやっとかないとまずいかなー、ということで。
まずは本とかCDとかDVDとかを整理してました。
参考書と漫画は引越し先でも使えそうな物や思い入れのある物は持っていき、たまにしか読みそうに無いものは置いて行く事に。
「漫画とか読む時間あるの?」とか親に突っ込まれたりもしたけど思い入れのあるものを置いて行くわけにも行かないんじゃないか、と半ば強引に説得(ぉ


ゲームに関してはPS2とDS関連のみ持って行くことになりそうかな。
このあたりは明日にでもよく考えて整理するつもり。
まあ大学が始まってから漫画が読んだりゲームしたりする余裕が出来るのかは分かりませんが一応持っていこうということで。


引越しまであと一週間。でもイマイチ実感がわかないなあ。
自分のことだから前夜あたりで急に期待と不安で胸がいっぱいになってパニックになったりするかもしれないけど!